登山家に言わせると、最高の携帯非常食は「羊羮」。チョコのようには溶けないし、ビスケットよりも水分や糖分があって食べやすいからとか。ネパールのシェルパたちも激賞とか。

Twitter / @kirik

羊羹のなごみコピペ思い出した。

(via mcafee-x6)

(Source: 46187)

2,041 notes

kotoripiyopiyo:

d0esntmakesense:

This is probably the coolest GIF I’ve ever seen.


雨が迫ってくる様子

kotoripiyopiyo:

d0esntmakesense:

This is probably the coolest GIF I’ve ever seen.

雨が迫ってくる様子

(Source: the-science-llama)

1,356,992 notes

精神科通院者や自殺未遂の経験者あるいは児童虐待の被害者を取材しているとき、「正しい人が怖いです」という言葉をよく聞いた。社会貢献を志す方は、この声によく耳を傾けてほしい。

Twitter / 今一生

2011-05-19

(via mcsgsym)

2,980 notes

kowloon-lee:

ashzashwash:

日本の正しいお辞儀、礼儀作法。 朝鮮お辞儀は撲滅! 見かけたら注意しましょう!
Twitter|マーシャルhttps://twitter.com/OB_GANG/status/470817568849006592/photo/1

ホントだよね!あれめっちゃ見苦しいからやめようぜ! クソマジで!!!

kowloon-lee:

ashzashwash:

日本の正しいお辞儀、礼儀作法。
朝鮮お辞儀は撲滅!
見かけたら注意しましょう!

Twitter|マーシャル
https://twitter.com/OB_GANG/status/470817568849006592/photo/1

ホントだよね!
あれめっちゃ見苦しいからやめようぜ! クソマジで!!!

399 notes

「母親に4時間も愚痴を聞かされる生活はもうやだ」とか「病気になってしまった」とかってVTRが流れて、それを1時間半くらいかけてさんざん見たあとに、「愚痴くらい聞いてあげなさい」というメールやFAXを送ってくる感覚が私にはもう分からない。

231 notes

「親なんだから子供が大事に決まってる」「子供なんだから親を大事にしないと」という人は恵まれていることに気づいていないお花畑な人なので関わらないようにしている

268 notes

findus:

Tajin margarita with watermelon juice and a serrano pepper
Ok!
X

findus:

Tajin margarita with watermelon juice and a serrano pepper

Ok!

X

8 notes